2016年9月5日月曜日

かすみ草 wedding lesson









先週の土曜日アトリエにてレッスンを行いました。

まだまだ残暑が厳しい日々が続いてますが、
暑さが残るこの時期でも、かすみ草は丈夫かつ、とっても爽やか!

ウエディングをテーマにしたレッスンは今回が初めてでした。

ちょっとした事で、グンとウエディングらしさを増す
テクニックとアイデアを、じっくり伝授させてもらいました。

レッスンの後は、ラシエーヌさんのケータリングでテーブルを囲みました。

いつも変わらず、安定の美味しさです。

綺麗な盛りつけ、繊細な施しにグッと来ます。


今月9/25 草津のINOBUNさんにて
ラシエーヌさんとご一緒させて頂きます。

是非お近くの方いらしてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿