2016年9月2日金曜日

8月スワッグWORKSHOP








あっという間に9月になりました。

久しぶりのブログの更新になります。

8月下旬はゆっくり夏休みを頂いていました。


色々報告したい事があるのですが...

先ずはこちら!

8月中旬に、リクエストに応じて2度目の開催の
スワッグワークショップの様子です。

夏の間、生花をお休みし、ドライものを強化していました。

今年からはアトリエがあるおかげでいろんなドライフラワーを仕込む事が
出来て、今やアトリエはドライフラワーで覆われています。

そんな見る人が見たら、宝の山のアトリエで好きなものを選んで
スワッグを作って頂きました。

個々に好きなものを選んで頂くと必ず、その方の個性がでます。
へ〜なるほど、そうくるか!?と人の心を読んでるようで、
私も刺激になりました!

今回も、秋を感じる可愛いスワッグが出来上がりました。
ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿