2016年7月6日水曜日

LIVING press 9月号 撮影















先週、chez mamanにてLIVINGpress9月号の撮影が行われました。

今回で3年目に突入しました。

今回は22_megumiさんにも参加頂きました。
新しい風が吹き込み、
いつもとは違った新鮮な撮影になりました。

そして、なんと今回からLIVINGpressのデザインが一新するとのこと。

サイズ感等も変わり、スッキリした仕上がりになるとの事で
楽しみでなりません。



--------

◇レッスン告知◇

また今回の9月号、発売にちなんで、
阪神百貨店さんで秋のリースレッスンを開催します。

*9/24・25
を予定しております。
10/1・2へ変更になりました。

リースには22_megumiさんに描きおろして頂いた
ポストカードをおつけします。

是非ご参加くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿