2016年5月26日木曜日

lesson lesson lesson !!










最近はブーケレッスンが続いております。

今週火曜日は初めて滋賀の個人宅にてレッスンをさせてもらいました。
一面窓ガラスの大きなリビングダイニング。
そして大きなダイニングテーブル。
ご自宅とは思えない広々すっきりしたとても素敵な空間でした。


兼ねてから親交のあるハウスデザインをされているESSRIのAさん宅。
奥さまがご友人たちを集めてくださり、レッスンの開催となりました。

私含めて7名と、赤ちゃん、お子さま達。
総勢12名でとても賑やかで愉しい時間を過ごしました。

小さいなお子様がおられる方は、なかなかレッスンに参加頂く事が
叶わなかったのですが、こうしてお子様連れでもレッスンを楽しんで頂けたのは
とても嬉しかったです。

ぜひ定期開催をしてください。と嬉しいお声を頂きました。


今週末は、福知山まで出張レッスンです。
有り難い事に度々出張レッスンのお声を頂けています。

人数を集めて頂いての開催にはなりますが、
滋賀、京都の可能な範囲で、お伺い出来ればと思いますので、
ご要望の方がおられましたら、ぜひご相談くださいませ。



《 今回の花材 》
シャクヤク サラベルナール
シャクヤク ラテンドール
バラ イブピアツェ
アストランティア ローマ
リキュウ草
サンキライの実


6月京都アトリエでのレッスン
空席情報更新しました















0 件のコメント:

コメントを投稿