2016年5月30日月曜日

出張レッスン 〜京都・福知山〜










先週末、京都の北部にある福知山に出張レッスンに伺いました!

ご参加下さった皆さまありがとうございます。

初めての土地でドキドキでしたが、とても温かく迎えて頂いて感謝しております。

お声掛け頂いた、主催のun douxの大槻さん、本当にありがとうございます。

2年前、京都のイベントで声を掛けて頂いたのがきかっけで
いつかワークショップを開催したいとの思いを遂に形にされました。

京都からは、普通電車で、2時間と少し...
特急で、1時間と少し...

山中や、渓谷の上を駆け抜ける電車の車窓からの景色は、
本当に綺麗で、大自然の中にチラチラ見えるオルレアの群生等が
とても素敵でした。


今回の花材は、やはりシャクヤクをメインに、
バラ・ティナチュール
ブラックベリーにブルーベリー
そして、大好きなスモークツリーをご用意しました。

また機会があれば、ぜひ伺いたいと思います。

こうして、ひとつ、ふたつと、レッスンをさせて頂ける場所が
出来るのはとても嬉しいです。


反面、最近アトリエに居る事がめっきり少なくなっていますが...
来月は、レッスンやウエディングの制作等で、アトリエ在席も多くなります。

生花が厳しい夏も、間近。。。
夏にも何か愉しい企画をしたいなと思っています。
私が主催で、生花以外のワークショップも考えていますので、
是非いらしてください。









0 件のコメント:

コメントを投稿