2016年4月14日木曜日

Mother's day 2016 mûre × la chaîne






@3,800

・ブーケ(直径15cm)
・パウンドケーキ

完売しました


@5,500

・ブーケ (直径20cm)
・パウンドケーキ&いちごとルバーブのジャム



季節のお花とお菓子のお届け便
〜第2弾〜

Mother's day 2016   avec  la chaîne


母の日に感謝を込めて....


今年は母の日のギフトを ラシエーヌさんとご用意させて頂きます。
ホワイトデーに継いで、お花とお菓子のお届け便です!

今回はワイヤーバスケットに、ブーケと、パウンドケーキ。そしてジャムを...

お花は...季節のシャクヤク、バラ、スカビオサ、クレマチスetcをお入れして
ピンクパープルで華やかにご用意します。(※画像はイメージとなります)


お菓子は...ナッツとドライフルーツが可愛くトッピングされた、
パウンドケーキ。
そして、ワンランク上のギフトにはチゴとルバーブのジャムが付きます。


ワイヤーバスケットは...丈夫なもので、後々もながくご利用頂けるものをと
二人でこだわって選びました。


もらって、本当に嬉しいものはなんだろうか...
お花だけでも、お菓子だけでももちろん嬉しいけれど、
二つが合わさったら、喜びも倍になるのでは...
ずっとそんなギフトをご用意したくて...やっと形になりました。

お母様へ日頃の感謝を込めて、是非お贈り頂きたいギフトです。



ご配送は5/8(sun)母の日当日着のみ

もしくは

5/7.8 尾賀商店イベント時店頭でのお渡し(ご予約のみ)


※申し込み締め切り 5/4まで


申し込みはこちらまで


①お届け先(お名前、住所、電話番号)
②ご依頼主(お名前、住所、電話番号)

※ご注文を確認しましたら、2日以内に詳細を返信させて頂きます。
2日経っても返信が無い場合は、お手数ですが別のメールアドレスからご連絡お願いします。




《配送について》

・送料が別途かかります
中部、北陸、関西、中国地方→@950 
関東、信越、四国、九州地方→@1080
※その他の地域はご注文時にご案内させて頂きます

・生花の為、当日のお受け取り可否を確認の上ご注文願います。
・お時間のご希望が無い場合は、午前中指定とさせて頂きます。







 mûre × la chaîne 
〜mother's day2016〜

5/7(sat).8(sun) 
11:00〜18:00

尾賀商店・白い部屋


母の日に合わせて、久しぶりにラシエーヌさんと一緒にイベントをさせて頂きます。

季節は春から初夏に巡り、
お花は、華やかな、シャクヤクや、バラの季節の到来です!
その他、爽やかな草花も沢山ご用意します!

いつものように、お花を沢山ご用意しご予算に合わせてブーケとお作り致します。

※混雑時は大変お待たせしてしまいます。
お急ぎの場合は、事前のご予約をお願い致します。
※今回に限り、3,000円以上の花束はご予約のみとさせて頂きます。
※直接ご来店頂き、お花をお選び頂く場合は、数時間後のお渡しを
お願いする事もございます。ご了承下さいませ。



その他、お花のみの配送もお承り致します

5/7(sat)母の日前日着のみとさせて頂きます



イメージ、ご予算にあわせてブーケをお作り致します
※申し込みは上記と同じ


数量限定で、バスケットアレンジとアジサイのドライリース
をご用意させて頂く予定です!近日アップ予定!































 



0 件のコメント:

コメントを投稿