2016年2月3日水曜日

1/30.31 bouquet lesson 〜尾賀商店〜



















先週末、尾賀商店の白い部屋でブーケレッスンを行いました。

冬の光が差し込んだ白い部屋は、春のお花が映えて幸せな空間となりました。

今回は、京都や大阪の遠方から来て下さった方もおられ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつものおきゃさまにも囲まれて、
ほんとうにアットホームな時間を過ごさせていただきました。

ご参加くださった皆様ありがとうございます。

今回のお花は....

アネモネ
ラナンキュラス
チューリップ
ヒヤシンス
パンジー

すべて春のお花でご用意しました。


キュッと閉じていたアネモネもあたたかい手の方に
握られてフワ〜と可愛い黒目を覗かせていました。


また今回は、レッスン以外にも、少しお花の販売をさせて頂いたのですが、
販売分の仕入れが少なく、
土曜日の午後早々に完売となり申し訳ございませんでした。

春のお花を求めて来てくださったお客様が
たくさんおられ、嬉しい悲鳴となりました。

まだまだ春のお花ご用意します。
寒い時期だからこそ、是非おうちで春のお花に癒されてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿