2015年12月22日火曜日

マルシェ・ド・ノエル★









先週の日曜日、京都のアンスティチュフランセで行われた
マルシェ・ド・ノエルにラシエーヌさんと、yumiさんと参加しました。
久しぶりの外イベントで、とっても楽しい一日となりました。

会場では、美味しい食べ物にワイン、お花屋さんや雑貨等のお店が立ち並び。
庭を囲む木々にはクリスマスの飾りつけがなされ、
広場では生演奏でクリスマスソングが鳴り響き、
夜にはイルミネーションが会場を包む...。
ヨーロッパのクリスマスマルシェさながらの雰囲気でと〜っても素敵でした。

今回はクリスマスカラーのミニブーケ、ミニリースをご用意。
スワッグを作りながら販売させて頂きました!
ラシエーヌさんはシュトーレンや、ジャム。
yumiさんは手作りのクリスマスカードに年賀状。
シェアしたブースには、3人の思いがたっぷりこもったものとなりました。

寒い一日でしたが、お天気にも恵まれ、
朝〜夜まで行われたマルシェは大盛況でした。

ル・マルシェは毎月行われています。
また来年も参加できたらいいなと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿