2015年11月9日月曜日

LIVING press No.36






ご報告がすっかり遅くなりました。
こちら今阪神百貨店さんで配布中のリビングプレスです。
配布期間は残りわずかですが、手にとってご覧頂ければと思います。


今月11月25日にはもうクリスマス、迎春をテーマのNo.37が創刊されます。

9月の中旬には既にクリスマス、迎春の撮影が行われました。

今回は、chez mamanの岡村さんと、幼なじみであるシュガークラフトJILL'Sのあきなちゃん
3人での撮影になりました。
あきなちゃんとのコラボのリースレッスンは今年が4年目になりますが、
今年はリビングプレスの掲載にちなんで阪神さんでさせて頂く運びとなりました。

9月に、リースのサンプルなんかもお作りするのですが、
いつものごとく花材集めに苦戦しました。苦笑

岡村さんの、繊細で綺麗なお料理。
あきなちゃんの繊細なアイシングクッキー。

苦戦したお花や、リース達...
是非こちらも、手にとって見てみてください。

阪神さんでのレッスンのお申し込みも11/25に控えております。
皆さまのご応募お待ちしております。














0 件のコメント:

コメントを投稿