2015年10月14日水曜日

10月のイベント風景〜idea note〜









10月のイベントも無事終わりました!
ご来店下さった皆さまほんとうにありがとうございます。

今回は、秋まっさかりということで
素敵なシックな色合いがそろいました。

中でも写真トップの菊。クラッシックココアは、
色に一目惚れをし、ミュールとしては、初!菊の投入でございました。

また輸入のアジサイも最高に綺麗な時期でもあります。
輸入ものは季節が逆転しているため、今がアジサイのシーズンのようですね。

空気が綺麗に澄んでいる今、お花たちも一ヶ月前とは比べものにならないくらい、
シャッキと美しく、花保ちも断然よくなっています。

ただ、なぜだか急にお野菜と同じく、お値段も跳ね上がっております。
お花が手にとって頂きにくくなるのはほんとうに淋しいので、
価格との葛藤です...

でも、毎回毎回、期間限定のわがまま営業にも関わらず、
最後の最後選ぶものが無くなるまで、お花を購入頂きほんとうに感謝の気持ちで
いっぱいです。改めてありがとうございます!


私事ですが、今回お花の繁忙期に向けて
お仕事のかけもちをやめて、お花に専念する事にしました。

今より融通が利くようになりましたので、ご意見ご要望がございましたら
どんな事でもお聞かせ頂ければ、幸いです!

これからまだまだ私の出来る事を模索して、がむしゃらにやってみたいと
意気込んでます。皆さまどうぞよろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿