2015年7月1日水曜日

INOBUN 2015.7/27.28

























INOBUNさんでのイベントは今回で2回目
いつものホームから出てのイベントはドキドキがいっぱい。
いつもの私達のイベントをめがけて来て下さるのとは全然違う環境。

INOBUNさんは京都・滋賀で誰もが知る大人気の雑貨屋さん。
沢山の来客があり、幅ひろい層のお客様がおられます。
いろんな方が目にして、いろんな反応を残して行かれます。
物珍しい様子で、通りすがられる方...
え〜生花なんですか!?と驚かれる方...
そんなつもりじゃなかったけど、自分用にとお花を買って下さる方...
せっかくならいつもお世話になってる人にプレゼントしよう...と
楽しそうにお花を選ばれる方...

別の目的で...
たまたま来たお買い物先で...
いつもは無いお花やお菓子に出会って、
コーヒーでひと休憩し、
あ〜今日はラッキーな日だわ♪
と喜んでくださる方々の笑顔に出会えこちらも嬉しくなりました。

目的だけで動くのではなく、突然の出逢いを愉しみ、
時間を有意義に、笑顔で日々過ごす事の大切さを改めて感じたイベントでした。

しばらく夏の間、イベントはおやすみですが、
また秋からがんばります!

よろしくお願いします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿