2015年6月17日水曜日

6月のイベント風景《尾賀商店》

































6月の尾賀商店idea noteでのイベント風景です。
梅雨にもかかわらず、3日ともいいお天気でした。
ご来店頂いた方々ありがとうございます。

今年に入って毎月2週目にイベントを開催してきました。
気づくと、1月〜6月、
6回のイベントがあっという間に終了しました。

暑い夏、お花とお菓子にとっては厳しい季節。
7、8月はおやすみさせて頂きます。

嬉しいことに、お店持たれたらいいのに...とのお声も沢山頂きます。
そろそろ次のステップの為に何か行動に移さなくては...と
ようやく考え始めています。苦笑

私に何ができるか...まだまだ模索段階ですが、
夏の間にいろいろ思いを巡らせてみます。

是非また秋からの、3人のイベントを楽しみにしていてくださいね!!

※来週末6/27・28にはINOBUN草津エイスクエア店にて
3人でお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿