2015年5月12日火曜日

mother's day 2015 &5月のイベント終了!





 今年もmother's day のイベントが終了しました。
例年にも増して沢山のオーダーを頂き、本当にありがとうございました。

母の日当日を前にほとんどのお花が無くなり、せっかく楽しみにして頂いていたお客様には残念な思いをさせてしまったと深く反省しております。

昨年はイメージを絞った完全予約制でのお承りでしたが、今年は、それぞれのイメージに合わせて、約70個〜80個のブーケを2日間でお作りしました。

母の日という花屋の一大イベントをもくもくとこなすのはなく、
お一人お一人の思いに添って、丁寧に仕上げて行く事に集中しました。
それが私自身の楽しみでもあり、一番大切にしている事です。

事前の告知どおり、その場でお作りしお持ち帰り頂く事は
あまり出来なかったものの、とても気持ちのよくお仕事を全うする
ことが出来ました。

来年こそ、より沢山の方にお花をお届けするべく頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします。

追ってイベント風景や、ブーケのお写真をお届けします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿