2015年4月19日日曜日

Marchez de chez maman2015春〜イベント風景〜







イラストレーターのTaniguchi Yumiさん

最近では私のお花の雰囲気を絵で表現してくれています。
色使いがとても繊細で綺麗...。
実物にも劣らない色彩は、感性を刺激されます。


 




   

少し咲き始めたジャスミンの香りは最高です!



chez mamanオーナーの愛娘ちゃんにプライベートブーケレッスン!
さすが、お母さんのセンスを受け継いでチョイスするお花にセンスがひかる!



爽やかな白&グリーンも今の季節にぴったり




オーダーシャツのanbabaさん


結婚2年目の綿婚式に、
ご夫婦でanbabaさんのシャツ&シャツワンピをオーダーされた妊婦さん。

anbabaさんからの依頼で、綿にちなんでコットンブッシュというお花を束ねて花束に...

anbabaさんとの初コラボとなりました!



お天気にも恵まれて、春の日差しが差し込むリビングで、
とてもアットホームなマルシェが行われました。

chez mamanさんの美味しい焼き菓子。
タルトにキッシュ...
老舗の上島義弘珈琲さんの試飲のコーヒー...

他にも、色々な作家さんの作品が並びました。

楽しい時間をみんな共有できる。
とても貴重な時間です。

お越し頂いた皆さま、出店者さま
ありがとうございました。

次回はまた秋に...






0 件のコメント:

コメントを投稿