2015年4月16日木曜日

4月のイベント風景《尾賀商店》






















4月のイベントも皆さまのおかげで無事終了しました!
ご来店頂きました皆様ありがとうございます。

春のお花から、ガラッと初夏のイメージでご用意しました。

イベントももう3年目。
3回目の桜の季節を尾賀商店でラシエーヌさんはじめ、
おなじみの尾賀のスタッフの方達で迎えました。

その間、尾賀商店も、私もラシーエーヌさんも、
お客さんの顔ぶれも、すこしずつ変化をしています。

入れ乱れる記憶を辿りながらなんだか感慨深い気持ちになりました。

思考錯誤は続きますが、あーでもないこーでもないと続けられる限り
続けていきたいと思いますので、引き続きおつきあいください。

来月は花屋一大イベントのmother's dayです!
今年は初心に戻り柔軟なご対応が出来ればと思ってます。
まもなく詳細アップ致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿