2015年3月29日日曜日

wedding bouqet !








あっちからこっちから...
ウエディングブーケはどこから見ても綺麗であることが鉄則。

できあがったらクルクルクルクル回しながら...
いっぱい写真を撮ります。
なかなかひとつに絞りきれなくて...同じような写真ですが...笑


実は今回撮影の合間を縫ってchez mamanさんで、制作しました。


偶然ですが今回の花嫁さんとの出逢いもchez mamanさんでのレッスンでした。
友達と一緒に参加してくださった時の事を鮮明に覚えています。

『今回の挙式で、ミュールさんのブーケを密かに一番楽しみにしています...』
と、直前にメールをくれた彼女...

花嫁さんにとってブーケの存在が特別であること。
その重みにいつも、心引き締まります。

今回も、白のドレスにと、ピンクのカラードレスどっちにも合うようにと。
一つである事が特別な事のようにも思います。
きっとこの先何年も、
彼女の思い出のブーケになるんだろうな...

そして私にとっても、過去に作ったブーケひとつひとつ、
思いが沢山詰まっており、記憶に刻まれていく特別なものです。

またひとつ...できあがり。 




0 件のコメント:

コメントを投稿