2015年3月19日木曜日

阪神百貨店Lesson風景...







 先週末、阪神百貨店さんでレッスンを行いました。
今回は春のお花の中でもシックなパープルの色でご用意しました。
アネモネ ポルト
ヒヤシンス ウッドストック
チューリップ ブラックヒーロー etc...


 X'masリースレッスンにつぎ2回目のレッスン。
私にとっては知名度もない大阪でのレッスン。
お客さまに集まって頂けるのかドキドキで迎えました。

前回のリースレッスンにご参加くださったリピーターのお客さま。
以前から活動を知って下さっており、他県から楽しみに足を運んで下さったお客さま。
ほんとうに、素敵なおきゃくさまに囲まれて、幸せな時間でした。

みなさん口をそろえて、大阪でもレッスンをしてくださいと言ってくださる...
決して一筋縄では行かない環境でのレッスンでしたが、私にとっての対価はとても大きいものでした。

田舎で、ほそぼそとスタートしたお花の活動...
ちっぽけな私が、大きな百貨店に入ってお客様をお迎えするとは3年前には思いもよらなかったです...

今回、百貨店という環境で、初めての試みで生花のレッスンを行ったのですが、
空調等の関係で、お花たちに少し無理を感じました。
次回も...というお話を頂いたのですが、なくなくお断りさせてもらいました。

また11月頃、X’masにレッスンをさせて頂く予定です!!

引き続き、次のリビングプレスの撮影も、chez mamanさんとご一緒させて頂きます。










0 件のコメント:

コメントを投稿