2015年1月16日金曜日

1月 la chaine×mure 《尾賀商店》




春のピンク...





金柑....


透き通るポピー




大好きな黒目のアネモネ


こちらもだ〜い好きなガレットデロワ


今年はfèvesが当たったよ。






良い色...



珍しい色のダリア...





大人気ですぐに完売した小指サイズのチューリップ...



1月のイベントが終了しました!

雪がチラチラ降る中、真っ白な部屋で、春のお花と、
美味しいお菓子に囲まれて、夢の様な時間が過ぎていました。

いつものidea とはガラッとイメージチェンジ!

白い部屋では、時折太陽がキラキラと差し込んで、
春のお花をよりイキイキと照らしてくれました。

どうしても、直射日光に弱い、お菓子とお花...
今回は冬限定での白い部屋でのイベントでした。

自然光が入る、白い部屋での写真は
お花本来の色がとっても綺麗で、ついつい
カメラに手が伸びて、パチパチと沢山写真をとりました。

よかったら見て下さい。

一番楽しんでいたのは紛れもなく、私と、la chaineのれいこさん。
みんなに呆れられてるかもしれません...

でも私たちの一番幸せな時間をみなさんと共有出来る事が
何よりの幸せです。

そして、今回も、足元が悪い中沢山のお客様にご来店頂き、
私のお気に入りの春のお花がみんなお嫁にいってくれた事に
いつもながら感謝の気持ちでいっぱいです。


今年も、ひつじぐものしーちゃんを交えて、楽しくやっていきたいと思います!
こんな私たちですが、
よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿