2014年12月28日日曜日

2014年の締めくくり...










昨日の恵文社のイベントをもって、本年のお花の活動がすべて
終了しました。

今年一年も皆様のおかげでお花を通して、
充実した良い一年を送る事ができました。

ほんとうに、ありがとうございます。

新しい場所での新しい出逢いもあり、
実り多い一年でした。


今年最後に、素敵な贈りものがお世話になった方から届きました。
ドイツ製のフラスコとビーカーです。

自宅にお花を飾り、年末年始をゆっくり過ごす準備を整えました。


皆さまも良いお年を...


来年、最初のイベントはこちら...

1/10(sat).11(sun).12(mon)

La chaine×mûre 

尾賀商店

白い部屋で行います

春のお花いっぱいで華やかに一年のスタートをきれたらいいなと思ってます









0 件のコメント:

コメントを投稿