2014年10月11日土曜日

ogashouten idea ! 10月イベント終了!




今回大人気だったノリウツギの水無月
秋が深まる時期にぴったりの綺麗な色...
更に、美しくドライになるです
素晴らしい...
私も欲しかったな...


こちらが水無月のリース...




秋色アジサイのドライリースもこの時期が一番綺麗です



お花が無くなってしまった火曜日...
自宅でダリアを摘んできました




夕暮れどき...2階のカフェにて...




あーやっぱり綺麗だわ...


ブーケにするとこんな感じ...

今回も美味しいコーヒーに
ラシエーヌさんのモンブランに...
なんて、幸せ...



一昨日、idea !での10月のイベントが終了しました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございます。

今回、個人的には京都引っ越し後のイベントということもあり、
どうなる事かと不安もあったのですが。
バタバタではありましたが、無事終える事が出来たのは近くで支えてくださった、ラシエーヌさん、ひつじぐもさんのおかげ...
いつも、ありがとうございます。

今回台風もあり仕入れも不安定で、5日間のイベント中、3回も市場に足を運びました。
火曜日は店頭に全くお花が無く、予定していたレッスンも延期になる等、
ご迷惑もおかけしました。

振り返ると、今までのイベントで一番手間取った回でした...苦笑
その分思い出もいっぱいです。


お花も厳しい夏を乗り越え、寒くなるにつれドンドン綺麗になっていきます。
保ちもグンと良くなり、長く楽しんで頂けるようになります。

来月こそは、沢山お花ご用意します!!!

次は11/29〜12/3まで...
クリスマスリースのレッスンもあります!
リースの店頭販売もします!
年内最後のイベントになりますので是非おこしくださいませ....

0 件のコメント:

コメントを投稿