2014年10月19日日曜日

marche de chez maman風景







17・18日とchez mamanさんでマルシェに出店しました。
秋晴れのいいお天気で、沢山の方にご来店頂き盛況となりました。
ご来店頂きました皆さまありがとうございます。

初日にカメラを忘れてしまい、またiphone で撮影した画像がPCに取り込めない...
(なんでだろう...)
マルシェの全体の雰囲気をお届け出来なくて残念です。

前回に引き続き、シェママンさんのお菓子、コーヒー屋さんの試飲のいい香り、
いろんな作家さんの作品で、アットホームな空間が出来上がりました。

皆さまカゴに沢山のお買い物... 楽しんでいただけた様子でなによりです...

お花もおかげさまで無事完売しました。

顔なじみのお客さまが増え、chez mamanさんでのレッスンや、イベントも少しづつ定着してきたような気がしています。

いろんな場所での出店、リスクも無きにしもあらずですが、広い範囲で
嬉しいお声が聞けて、お花を飾って下さる方が増えるのが、何より嬉しいです。

レッスンも随時企画中です。

先ずは、もう日が間近に迫っておりますが、今月24日にchez mamanさんとのコラボレッスンがございます。

お料理とお花で、プチ贅沢に、楽しい時間を過ごせて頂けたらと楽しみにしています。
是非お時間がございましたら、ご参加お待ちしております。

未だ、10月の半ばですが、今年は早々にクリスマスリースのお問い合わせを
沢山戴いています。

chez mamanさんでもクリスマスにちなんだ、レッスンを計画中です。

寒くなるにつれお花もドンドン綺麗になってきています。

私一人、なんだかワクワクしてきました。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿