2014年8月26日火曜日

INOBUNイベント終了!

















2日間のイベントがあっという間に終わりました。
お越し下さった皆様本当にありがとうございました。

新しい土地、新しい場所。INOBUNさんというおっきなお店で、
イベントする機会が頂けたおかげで、
沢山の新しいお客様に目にして頂き、
充実した2日間を過ごす事が出来ました。

普段お花を買う事が無かったお客様に、
お花をお買い上げ頂き、お花を飾る事に喜びを感じて頂けたら、
やっぱり何より嬉しいです!

いつもいつも同じ事言ってますね、私...。苦笑。

でも、巡業花屋、大変な事もありますが、
そんなお声が聞けたら、やってて良かったな〜と改めて思うのです....



そして私を影で支えてくれているのは....
いつもご一緒させて頂くラ・シエーヌさんのお菓子...

白桃とプラムのタルトは、2日連続、
私のエネルギーの源となりました。笑...

お土産には、白ワインとイチジクのジャム....♡むむ....
次回も楽しみでなりません。







0 件のコメント:

コメントを投稿