2014年6月15日日曜日

Osaka




CEROTE ANTIQUES 





大阪農林会館





 
ウェス・アンダーソン作




 大阪までちょっとした小旅にでてました。
梅田・堀江・南船場・道頓堀・新世界....

東京暮らしが長かった事もあり、大阪はなんだか馴染みが無くって苦手意識が強かった私ですが。昨日、一昨日と、どっぷり大阪の空気に包まれてきました。

私、この度、カメラを購入しました!カメラのナニワで。
今までこのブログもi phoneで撮った画像でしたが、友人のススメもあり、
お花をそのままの綺麗な画像で保存し、みなさまにお届け出来たらと思い...
私には勿体ないミラーレス一眼を購入!
使いこなせるのか...私!?

とりあえず、夏の落ちついた時期にカメラの腕をあげるべく、カメラ片手に街に繰り出しております。

上の写真、少しは綺麗な画像になってますか?笑

久しぶりにお花とは全く関係のないブログになります。
興味のある方だけお読み頂ければ...

大阪の話に戻りますが...先ず、ずっと楽しみにしていた、ウェスアンダーソン監督のグラン・ブタペスト・ホテル... 監督の独特の世界感に浸り...
今回も、シュールなストーリーとセンスの良すぎる世界で見応え充分...。

セローテアンティークで、まだ買う予定のないインテリアをあーでもないこーでもないと物色し...妄想を膨らませ...

農林会館で、不思議な空気に包まれ...

夜は、道頓堀でお好みやき、お昼は通天閣の下で並んで串カツを食べ...

いろんな世界を行ったり、来たり...

大阪をこんなに満喫したのは、久々でした。

たまにはいいもんです。笑














0 件のコメント:

コメントを投稿