2014年6月26日木曜日

Lesson報告!




アジサイ・ブラックベリー・向日葵の種etc


 
茎を綺麗に処理している為ガラスの花器に入れても凄く綺麗です


出来上がった作品を並べて、撮影会!



午前・午後と2レッスン行いました


レッスンの後はchez mamanの美味しいケーキでティータイム



51cafe

人数が多かったので、沢山並んだ花束が華やかでした!
写真があまり撮れてなく残念...


2日間続けて、京都と滋賀で行ったレッスンが無事終了しました。
お越し頂いた皆さま本当にありがとうございます。

なるべく長く飾って頂けるように、フレッシュなグリーンと、白いあじさい、たっぷりの実物をご用意しました。

梅雨のじとーーーと蒸し暑い中でしたが、みなさま爽やか〜〜〜♪と仰ってくださって、夏のお花に 癒されて頂けたようで何よりでした。

夏は水換え、水切り少し頑張ってくださいね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿