2014年6月30日月曜日

紙魚の市






yumiさんとのコラボも楽しかった〜♡
手作りのレターセットがとても人気でした。




コテージ内は10店舗ほどの出店者さんが参加されていました
オーダーシャツの方や、陶器の作家さん、
アクセサリーや、布小物...
どれも、クオリティーが高く人気でした!




一昨日、京都・恵文社さんで行われている『紙魚の市』に出店してきました。

開け放たれたコテージで、沢山のお客様、沢山の出店者さんと賑やかで
楽しい時間を過ごせました。

小さいブースだったのですが、ドライのリースと、生花をご用意しました。

新しい場所での出店は、どんな反応があるのかドキドキするのですが、
出店者さんはじめ、皆さんすごく生花に反応して下さって、癒されて頂けたようでした。

日常にお花を飾ってほしい....という私の願い...
嬉しいお声を頂けたのは本当に大きな収穫でした。

またひとつ世界が広がったような気がしてとても嬉しいです。

来月もまた機会が頂ければ、出店したいなと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿