2014年6月24日火曜日

:看板:


 bond yard 古道さん作



頂き物のdry花材



看板のおまけ...
残った型で作って下さいました


店舗があるわけではないので、どこへでも持ち運べるサイズの看板が欲しいと兼ねて
からお願いしていた看板が、やっと出来上がりました!!

うれしい!!!

尾賀商店idea横にあるbond yardさん。
鉄を溶接して50年以上になる古道さんにお願いして作って頂きました。

私もこれからどんな形であれ、長い年月ずーっとお花と関わっていくことが私の願いです。
そんなお伴にこの看板を....ずっと大切に持ち歩きたいと思います。

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿