2014年6月18日水曜日

夏のお花たち


夏はこんな子達が大好き...
待ちに待ったブラックベリーも♡


シャクヤクもまだまだ綺麗...
バラのグリーンハートは夏でも丈夫!


久々に花束お届け...


我が家で遅れて咲き出したピエールドゥロンサール




少しご無沙汰だった市場に行ってきました。

昨年は夏中活動をおやすみしていましたが、今年は夏もがんばります!!

どんなものをご用意出来るか楽しみでなりません。

1年通してお花を絶やさず飾って頂けるように...

先ずは夏ならではの爽やかで、丈夫なお花達を探し求めに行ってきました...

私の大好きな実物...ミュールの名前の由来、ブラックベリーも沢山実をつけてます。

アジサイに、ハーブに...丈夫なバラも、爽やかで素敵です。

これからレッスン&イベントも控えてます。是非お花に会いにきて下さい。

来月7月19日〜5日間、おなじみの尾賀商店ideaでのイベントもします!!

夏だからこそ、透明のガラスに爽やかにグリーンを活けてみませんか??

透明なガラスの花器にたっぷりのお水。お水を替える日課もなかなかいいものですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿