2014年5月17日土曜日

wedding 4 ・素敵なサプライズ




受付にて、ゲストお一人ずつにバラをお配りし、メッセージを...

全員分集まったところで、私が70本のバラの花束を作成


皆の思いを一つにまとめ、プロポース再現!!!



最高の香りの花束を手に、各卓を回り記念撮影。


Akinaちゃんが作ったウエディングケーキ
すばらしすぎます


バラにはいろんなメッセージが刻まれてました...


今回とっても素敵な演出が...

新郎が思いついたこのサプライズ。
はじめはAkinaちゃんと失笑...よくこんな事思いつくよね〜。
なんて少々バカにしたりなんかもしてたのですが...

これがすっごくよくて、先ず、受け付けもがバラのおかげで、重厚感漂う雰囲気に...
メッセージを書いて、待ち合い室の備え付けの花瓶に...  
待ち合い室もバラのおかげで華やか!!

そして、大目玉。大きな花束を持ってのサプライズプロポーズもインパクト大!!

そしてそして、最高のバラの香りを振りまきながらのテーブル毎の記念撮影も、
女性陣から感嘆の声が...

あら。なんて素敵なサプライズなの...

バカにしてごめんなさい、旦那さま....  苦笑


PS

これでAkinaちゃんのウエディングのレポートは終了です。

おかげで、お花が大活躍のウエディングとなり本当に幸せでした。

これからも、Akinaちゃんがくれたチャンスをきっかけに、
機会が頂ける限り、こうしたウエディングのお仕事が出来れば幸いだなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿