2014年5月25日日曜日

爽やかなウエディングの脇役たち




小さなお子様から花嫁へのブーケ1



2



3



髪飾り


お父さまたちへのブトニア


お母さまたちへ感謝を込めて...



昨日は、ウエディングの脇役たちのオーダーを受けて配達してきました。
ナチュラルに...とのご依頼を受けて...爽やかに仕上げました!

昨日はその他ウエディング2次会パーティーの打ち合わせがあったり...

最近私のまわりでは幸せが溢れ返ってます♡ウンウン...



写真は今、愛読中の雑誌! 
花がテーマだよ!と教えてもらって、早速購入してきました。

テーマ『花と朝食』

こんな事が書いてあります。
部屋に花を絶やさない生活は、季節を感じながら日々を過ごす心の余裕と、部屋を
きれいに気持ちよくしてくらしていこうという意欲を、生んでくれるのではないでしょうか?と...

もっと身近に、気軽に、花のある暮らしを楽しみ続けるためのコツ!が素敵な写真と共に記載してあります。

これを読んだ時に、そうそう...そうそう...と思う事が沢山。

お花を飾るのは難しい事じゃない...
器だってなんでもいい...花瓶じゃなくても...
直ぐにダメになってしまうイメージのお花も、こんなにいろんな楽しみ方があるんだよ...
とかとか...

よくお花はすぐにダメになっちゃうから...と仰られますが、
お花好きの方はお花を出来る限り長く楽しむ為に、あの手この手で可愛がられます。

バラのダメになった花びらを丁寧に取り除いてあげる。
元気がなかったら、短く切ってたっぷりの水に入れてあげる。

そんな風にお花を楽しんで頂ける方が増えるといいなと...
私も常々願っております。笑










0 件のコメント:

コメントを投稿