2014年4月28日月曜日

ドライ ◆ 桃ヶ池公園




ッパーベリー


フランネル・アカシア・
テトラゴナ


ライスフラワー



箱入り娘..


ユーカリと実物




アジサイ&テトラゴナ


アジサイ


明日29日、大阪の帝塚山、桃ヶ池公園のマーケットにてドライものを出品
させて頂く事になりました!
委託販売になります。
久しぶりに、ドライのリース作りに没頭しました。
どれも思い入れがあって、ひとつづつ、お手製のトレイに入れて、梱包しお預けしてます。
ドライと言えども月日で退化していくもの、鮮度が大切。
どれも、ここ一ヶ月でドライになったものばかりです。
数はごくごく限られてますが、もし行かれる方がいらっしゃったら、是非手にとって見てください。



バラジャンヌダルク




先日、プロバスケ選手引退花束のオーダーを受けておつくりしました。

黄色がお好きな選手ということで、
私が黄色のお花で一番に思いついた、バラのジャンヌダルグを仕入れました。
カップ咲きの可愛いバラで、香りも最高...
ダリアと、スノーボール、グリーンベルで爽やかに...

選手生活本当にお疲れさまでした...


また、お菓子屋さん再開された方へのお花も合わせてご用意...

いろんな節目にお花を... 

やっぱりいいですね..... 笑






0 件のコメント:

コメントを投稿