2014年3月16日日曜日

昨日から始まりました!
















昨日から始まりました!
お天気もよく、近くではお祭りがあり沢山の人ので賑わっていましたよ。

お花の方も、春のお花の全盛期を迎えてます!
お花好きの人にとっては、今が一番テンションが上がる時期!
お庭のお花も、一気に咲き始めます。

市場でも、沢山のお花屋さんがいっぱいお花を抱えてる姿が見られ、
すごい活気でした。

至るところでみんなの明るい笑顔が溢れていて、とっても幸せな気分です。。。

forteさんの布花も、生花に負けないぐらいとっても綺麗!
ラシエーヌさんのお菓子も、いつも変わらず、綺麗な色につやつやこんがり焼けて
いて誘惑してきます。

今日からま19日までです。
是非おでかけついでに、お越しくださいませ。







1 件のコメント:

  1. おばんです。
    土曜にお店のカウンターでコーヒーを飲みつつ
    お菓子のラシェーヌのフルーツケーキを食べてたおっさんです^^;
    私のブログに画像UPしましたので見て下さいね。

    返信削除