2014年2月22日土曜日

2月のイベントを終えての結論...










皆様のおかげで無事2月のイベントを終える事が出来ました。
今回は搬入から大雪で、期間中も雨や雪など、悪天候が続きましたが、
沢山の方にご来店頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は春のお花に囲まれて、ラシエーヌさんのショコラ菓子と、yumiさんの絵とのコラボもとってもいい感じで、とても幸せな空間での5日間となりました。

イベント中いろいろ考えるところがあり、悩んでいた事に結論をだしました。

今まで、メインでお花とは別のお仕事をしながらのイベントというところで、私自身甘えもあり、お花の活動に関しては本当に自分本位で進めてきました。

気づくと趣味の延長であり、私自身が楽しむ時間であり、場所でありました。
そうしたなかでも、イベントを気に入ってくださり、お花を気に入ってくださる方々が
沢山おられ、いろんなお声を頂きましたがご要望にお答え出来無い事も多く、
また気持ちの面でも、お客様に誠心誠意のご対応が出来ていなかったのでは...と反省しております。

兼ねてからの夢でもあるお花の道での独立。

少し遠回りもしましたが、一度決意のもとに再スタートをきろうと思います。

店舗を持つというのが、私の最終的な目標ではありますが、
先ずは自由に動けるようフリーで、関西圏の様々な場所で精力的に活動が出来ばいいなと思ってます。

自分に何が出来るか手探りではありますが、どうぞあたたかく見守っていただければと
思います。

先ずは、尾賀商店さんという私の原点である場所。idea という最高の場所をお貸し頂いたみどりさんに感謝の気持ちを込めて、これからも、皆様がハッピーになるようなイベントを企画していきます。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿