2014年1月3日金曜日

Bonne Année 2014 !











 
皆様あけましておめでとうございます!

昨年はほんとうに、お世話になりました。
沢山の方にイベントにお越し頂いて、お花を初めてからの夢が現実のものとして、
よりリアルさを増した一年となりました。皆様のおかげです。ありがとうございます。

今年も、より素敵なものを皆様にお届けできるように、頑張りたいと思います。

先ずは、1月〜5月(母の日まで)の尾賀商店でのイベントが決まってます。

これからも、日常にお花を楽しんで頂ける事を一番のテーマに、普段使いのお花を飾り方から提案して行きたいと思います!!

毎月、季節のお花を取り揃えてお待ちしてます。
是非お越しくださいね!


※ 写真は前回のイベントのものです。
クリスマスイメージのものから、ご要望に合わせてお正月イメージのものへ変化していきました。
洋花でも、色使いによっては、お正月にもぴったりのものに...
ゴールドの柳を入れて、より華やかになりました。



また来週末から年始の尾賀商店のスタートに、イベントをさせて頂きます!
今回はわたしのお友達yumiさんの絵の展示もあります。
追って告知しますね!







0 件のコメント:

コメントを投稿