2014年1月10日金曜日

明日からスタート!





月日が過ぎるのは早いです! あっという間に季節が巡り、1月のイベントが明日から始まります。今回は5日間。

今朝早朝3時起き。雪がしんしんと降る中、大阪の市場まで行ってきました。

ピンと張りつめた空気の中、春のお花が勢揃いで生き生きとしてました。
ミュールでイベントを初め迎える2度目の冬!おなじみだけど、私の大好きな春のお花を取り揃えました。ラナンキュラス・アネモネ・チューリップ・ヒヤシンス・スイトピーetc
春色で、香りも最高です!

ご一緒のラ・シエーヌさん、今回は、年始の焼き菓子と言えばコレでしょ!?とワタシは
思ってる、ガレットデロワ!(わたし大好き〜!!!)をご用意されます。
楽しみで仕方がありません。

そして今回初コラボのイラストレーターYumiさんの絵も、普段人物画を中心に描かれてますが、今回はお花も少し描いてくださいました。
スタイリッシュなタッチでとっても素敵です!

寒いですけど、あたたかくして是非お越しくださいませ〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿