2013年12月14日土曜日

wedding 2013.11 * 










*バラ ブラックバカラ
*バラ イブシルバ
*バラ ブラックティー

etc.....


先月にお造りしたウェディングブーケです。
ちょうど一年前に、プロポーズのお手伝いをしたお二人。

節目節目にわたしのお花を頼んでくださって、
この度記念すべきウエディングのブーケをオーダーくださいました。

想いもひとしおです。

クールなイメージのカッコイイお嫁さま。
スモーキーピンクのドレス。
ブラックバカラの入ったブーケ。想像しただけでもぴったり。
自画自賛ですが....

でも今回本当にバラがとっても美しく。
ブラックバカラはベルベットよりも、こっくりマットな輝きと完璧なフォルムで、
イブシルバはなんとも言えないアンティークのくすんだ雰囲気を纏っていて、
ブラックティーも、時期によって色が大きく変化するんですが、今回の褪せた
褐色がかった色は珍しい。

マニアックすぎる?苦笑

また、ダスティーミラーのシラスと、シルバーブルニアで、ぐんと冬らしくもなりました。


ウエディングブーケのオーダーを頂く度、私も特別な気持ちになり、こころが引き締まります。
大変な事もあるけど、やっぱりお花の仕事をしていてよかったと思える大切な瞬間です。

これからお花を通じてどんな出逢いがあるか楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿