2013年12月26日木曜日

joyeux noël 1
















クリスマスイベント終了!!年内最後のイベントが終わりました。
お越し下さった方、どうもありがとうございました。

月に一回大好きなお花を沢山仕入れて、お仕事出来るのは本当に皆様のおかげです。
今回も、とても幸せな時間を過ごす事ができました。

今回は『white Xmas!』と決めていたのですが、
お取り置きをお願いしていた、一番大好きなアネモネが寒さのせいかピンクがかっていて、シャーベットオレンジのアマリリスにもどうしても可愛くて、
サーモンピンクの大好きなラナンタソスもどうしても可愛くて....苦笑
そして、大好きなバラ、フェアビアンカの蕾までいつもより色づいていて....
ポポラスベリーも、綺麗な色に紅葉してる...

結局、白いお花だけに収めきれず、寒さの中、ほっぺが赤くなるかのように、
可愛く色づいた色んなお花を連れて帰ってきました。

先ずはそんなお花達で作ったブーケ達の写真です。

どれも、可愛くて愛おしいお花達。



0 件のコメント:

コメントを投稿