2013年12月28日土曜日

gift box* クリスマスのおくりもの...












 
gift box



みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

いつも花屋で忙しくクリスマスを迎えていた私ですが、
今年はわたしにもサンタさんが来ました*

とっても幸せなクリスマス。

サンタさんからのおくりもの。

アンティークのgift boxの中には.....

私の大好きなものが沢山詰まっていたのですが、

その中のひとつ。ドイツのアンティークのお花の本。

お花の本は沢山見てきた私ですが、こんなに素敵な本にはなかなか出逢えない...。

写真と、絵と、素敵な文字で埋め尽くされ、どのページも完璧なほど私の好みなのです。

ため息がでるほど...

今までアンティークにはあまり興味のなかった私ですが、古いものには物語があると
....古いものをこよなく愛する彼のおかげで、沢山の素敵なものに出会う事ができています。

おしゃれなパリの人達もそうだったように、古いものを大切にし、新しいものとうまくミックスさせていくことが、とても素敵でセンスがある事のような気がします。

いろいろ楽しみです....




0 件のコメント:

コメントを投稿