2013年12月8日日曜日

Christmas wreath 1












 





今回先ずは、私がお作りしたリースの数々....

今年初めて使ったプンゲンスホプシー。
ダスティミラーを入れ全体的にシルバーを主体としたリースを沢山お作りしました。

ブルーアイスの独特の香りに包まれると、あ〜、この季節が来たな〜と思うと同時に、
初めてパリで生リースに出会った時、あまりの素敵さに感動したのを鮮明に思い出します。

いつも、取りかかりが遅い私。限られた時間の中で精一杯作ったのですが、
予約分でほとんど手いっぱいで、販売分がほとんど出来なかったのが心残りです...

大きさも、花材も色々。
一つずつ違った仕上がりになってます。

写真中の白いお花のリースは、幼なじみのシュガークラフトJILL'sのあきなちゃとのコラボリース!白いクリスマスローズはシュガークラフトです。
今回も去年同様、コラボレッスンもしました。

この一週間、リースリースリースで目が回りそうでしたがやっと一段落。

クリスマスまであと20日ほど。
リースと共にクリスマスまでの華やかな日々を満喫しましょう〜







0 件のコメント:

コメントを投稿