2013年9月2日月曜日

wedding 2013.8.30




和装ブーケ
*pour kimono


 ヘッドパーツ







白ドレス
カラードレス




ブトニア






花冠




贈呈ブーケ





今週末。とってもキュートな方からのウエディングのオーダー頂きました♡

久々に市場でお花を厳選し、大好きなお花に囲まれてのお仕事はテンション
あがりました!!

今回は和装のブーケと、白ドレス、カラードレス兼用のブーケ。それぞれのヘッドドレス。そしてお子様からの贈呈ブーケ。

ほとんどお任せ頂いたので、私の好みで作らせてもらいました。

サーモンピンクが似合う、若くて可愛い花嫁さん。

我ながら、雰囲気にぴったりで思わず顔がほころんじゃいました。

今回私が感動したのは今まで見たことないダリアの色。
こんな可愛い色があるなんて....♡

そしてバラ...

ロマンティックアンティーク
アンブリッジローズ
アプリコットファンデ–ション
フェアビアンカ....   etc

6種類以上のバラを贅沢に使って。カラードレスに合わせて微妙な色のニュアンスに。

.....ダスティーミラーも、嘘のように、フワフワの白い衣付き。

ボールブーケ、花冠には、こそっとスパイスにワレモコウをしのばせました。


部屋にこもってモクモクとひとりっきりでの制作は自分との戦い....
山あり、谷あり...

プレッシャーや辛い事も沢山あるけど仕上がった後の達成感と。
そして何より、花嫁さんの笑顔を見ると本当やってて良かったと、心底思うのです。



そして、これが...私の幸せです。








0 件のコメント:

コメントを投稿