2013年9月11日水曜日

W. jaune



◆◆◆



                           jeanne d'arc


今回のブーケは少し前にお作りしたもので、花冠は、最近作ったものです。
合わせたら可愛いな〜と思ってチョイスしました。

どちらもとても大切なおきゃくさまのもの。
思い入れも沢山詰まってます。

わたし黄色のバラ好きなんですよね。なぜか...
ピンクより好きかも。
特にこの真ん中の黄色のカップ咲きのバラ『ジャンヌダルク』は大好きなバラの一つです。

なかなか黄色のブーケって持たれる方いないかも...。そういえば見たことない。
でも優しいクリームイエローなら白いドレスにも絶対かわいいハズ!


さて、また余談ですが。9月に入ると同時に秋の香りが漂いはじめましたね。
わたしは誕生日を迎え、また一つ歳をとりました。
喜んでいいのやら、微妙な歳ごろですが...
毎日元気に充実した日々を送れているので、幸せです。

夏期、ずっとお花をおやすみしていましたが、秋からは復活です!
とてもワクワクしています。
本当はすぐにでもイベント始めたいのですが....

10月にパリに行ってきます!10日程の旅行ですが、
秋からのイベントを更にパワーアップしたものにする為にうんと刺激を受けてきます!

そのため、焦って忘れかけてるフランス語を思い出す為、レッスンに通ってたりします;;

イベントは11月16日〜 また尾賀商店さんでしますので楽しみにしていてください。

※最近  『facebook page』を初めてみました。
イベントの情報や、ブログのアップ状況などをお知らせします。
よかったらいいね!してください。よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿