2013年8月28日水曜日

久々に♡







少しごぶさたしております。

夏はおやすみすると決め込んで、しばらく本当にお花を触っていなかったのですが、

もうそろそろ限界...、お花を触りたくてうずうずしていたころ、知人から結婚記念日のお花をどうしても...とのこと。

その他、いろんなタイミングが合わさって久々にお花を仕入れて花束を作りました。

カラーのホットチョコ、バラのトワカップ、ワックスフラワー、ダスティーミラーシラス

大人っぽくもあり、可愛くもあり...といったイメージです。

ワックスフラワーの固いイメージを、ダスティーミラーの柔らかい感じが中和してくれました。


最近の私はといえば、前回の東京に引き続き旅づいてまして、夏を満喫中。
昨日も、車で1時間ちょっと自分の運転で山越えし、三重のAQUA IGUNIS
に一泊で行ってまいりました。
温泉に入り、イタリアンのディナー、辻口シェフのパン、スィーツは美味でした。
なかなか満喫できましたよ!
お近くの方はぜひぜひ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿