2013年7月11日木曜日

classic bouquet










今回大学時代の友達にウエディングブーケをお届けしてきました。
妊婦さんである彼女。
お母さんが手作りでマタニティードレスを作られ、写真のみ撮影するとのことで、
以前から相談を受けていました。

生花が厳しい時期&写真撮影のみ、ということもあって
生花を持つのは贅沢だと思ってもおかしくないのですが...

以前から私のお花の活動開始からいつも応援してくれていて。
私のお花に感動し、生花の良さを知ったと、共感してくれた彼女。
是非!生花でブーケを!!!とオーダーしてくれました。
そんな彼女の期待に答えるべく頑張りました!!

『白いお花は彼女で、グリーンは旦那様、グリーンの実物は赤ちゃん』
というイメージでのオーダー。

ひっそり、姫リンゴを忍ばせました。

故郷を離れ、東京での子育て。本当にたくましいなと思います。
覚悟を決めた彼女は凛として本当に美しかった。

末永くお幸せに...♡


0 件のコメント:

コメントを投稿