2013年6月23日日曜日

ideaイベントにて

 




バラアプリコットファンデーション&チューベローズ





今回 idea がとってもいい香りで包まれて、幾度となく何の香り?とご質問を受けたのが、
白い長いお花、チューベローズでした。
名前はローズだけれど、本当は、球根系の植物。
香水にも使われるほどの強い芳香。本当に、いい香りです....

それと、今回メインでご用意したバラはアプリコットファンデーション。
名前の通り、優しいアプリコット色と、コロンとしたまぁるいフォルム。
フンワリした先き加減もとっても可愛いバラです。

(真ん中・箱展にて...ご注文頂きました!)

下の2枚は、グリーンをメインの花束。

私自身、華やかなお花ももちろん好きなんですが、グリーンや、実物が大好きなんです。今回お客様から、グリーンや、実物をメインの花束を!というご注文が多かったのには少しびっくりしました。

お花の保ちがあまり良くなくなってきているのもあるのですが、そんな風に共感頂けるお客様にご来店頂けるのは嬉しいかぎりです。

来年はの今の時期はグリーンと、実物だけのお店ができたらとっても素敵だな〜と思います。いかがですか?笑







0 件のコメント:

コメントを投稿