2013年6月19日水曜日

2013前半のイベント終了!








今回はお菓子のLa chaineさん、アクセサリー&布花のforteさんと素敵な空間を作る事ができました。
仲良しのお二人と、尾賀商店の暖かいスタッフ。楽しい素敵なお客様にかこまれてとっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!!


今回で、2013年前半の idea でのイベントが終了しました!


2月、3月、4月、5月、6月と5ヶ月連続での出店は、本当にいい経験になりました。
バレンタイン、ホワイトデー、入学、母の日、父の日といろんなイベントがありました。

回を追うごとに顔馴染みのお客様が増え、お家に飾るお花を買ってくださる方が増えた事が花屋としての私一番の収穫でした。

毎回楽しみに来て下さった皆様本当にありがとうございました!!!

お花にとって辛い、暑さが厳しい季節が続く為、しばらくイベントはおやすみします。
次の予定は11月です!!

しばらく時が空くので、忘れられず、皆さんに来て頂けるか不安もありますが.....

この間に、更なる自分自身の成長のため、感性を磨く為に日々精進しようと思います!

ブログの更新はマイペースではありますが、頑張りますので是非覗いてくださいね。

今、紹介したいものが山ほど貯まってます。今回のイベント写真もまだまだ....
順々に紹介しますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿