2013年5月19日日曜日

wedding !




今回イベント中にウエディングパーティーのお花を納品しました!
ガーデンウエディングのようなラフなものでとのことで、白、グリーンで爽やかに...
バサッと摘んできたようなものでご用意しました。
キウイの蔓や、サンキライで、周りをアレンジしたのですが、時間が無く、会場の写真が撮れず... 
白いドレスにあえて、真っ赤の芍薬だけで作ったお気に入りのウエディングブーケの写真も気づくと残っていませんでした....泣

夜のパーティーだったのですが、イベント後、そっと様子を見に行くと、キャンドルナイトで、沢山のキャンドルとお花。沢山の来客で、本当、幸せそうなパーティーでした♡

母の日のイベント中ということもあり、お受けするべきか悩んだのですが、
私を信頼くださり、全てお任せでご依頼くださった素敵なお二人のおかげで、
私自身とてもよい経験となりました。

ありがとうございます!!!

これからも、手作りのあったかいウエディングのお仕事のお手伝いが出来たら
花屋冥利につきます。

来月もウエディングのオーダー頂いてます。
一生に一度の大切な思いの詰まった、特別なオーダーは気合いが入ります!!
さて、どんなブーケにしようかな...



0 件のコメント:

コメントを投稿