2013年5月15日水曜日

mother's day終了!





怒濤の日々が幕を閉じました。笑

今回ご注文頂き、ご来店下さった方々本当にありがとうございました。

そして、予約でいっぱいいっぱいの私の状況を察知し、ご遠慮くださった顧客さま。
せっかくご来店頂いたのに、お買い上げ頂けなかったお客さま。
本当に申し訳ございませんでした。

そして、なんと言っても、近くであたたかく見守って下さったみどりさん初め、尾賀商店のみんな。いつも、私のワガママに付き合って最高のサポートしてくださる、しまもとさん。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんのおかげで母の日という花屋最大のイベントを無事終える事ができました。

ありがとうございました!!!

※写真はイベント前日夜のディスプレイもままならない時、必死で予約分を作っていた時の ideaの様子です。今回沢山キレイなお花があって紹介したいものもいっぱいあったのですが、写真を撮る余裕が無く手元に残った写真はピンぼけばかり...苦笑
ですが、順番にご紹介しますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿