2013年5月12日日曜日

mother's day


+お知らせ+

いよいよ母の日当日となりました。
昨日から沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございます。

今回初めての母の日の出店となり、予想を上回るご注文を頂きました。
昨日からほぼ、予約のみ受け渡しとなっております。
いつものようにお花を選んで頂いて、その場で花束をお造りし、
お持ち帰り頂くことは出来なくなっております。

大量に仕入れたお花にも限りが出てまいりました。
本日のメール、電話予約は受け付けは不可となります。
ご来店頂きご注文をお伺いしましたら数時間後のお渡しとなります。

明日までのイベント開催なのですが、仕入れにいくことができませんので、
明日、お花がない可能性があります。あらかじめご了承ください。

色んな方に支えてもらってなんとかやってます。
ただ私の力量が及ばず、皆様にご迷惑をかけて本当に申し訳ございません。

今日も、一日頑張りますので宜しくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿