2013年5月8日水曜日

いよいよ今週末はmother's day!






母の日の為に第一弾目の仕入れに行ってきました!
シャクヤクは固い蕾から咲くまでに時間がかかるので、母の日に合わせて
今からあれこれ世話を焼いて蕾を膨らませます。
気温が上がると急に咲いてくるし、寒いと固いまま...
今はまだ咲かないで〜と話かけてますが、きっと2日後には早く咲いて〜!!と
わがまま言っちゃうんだろうな...苦笑

そう、母の日といえば『カーネーション』なのは日本だけなのでは...
パリの私がいたお店Thalieでも母の日は『シャクヤク』がメインでした!
とにかく今一番旬のシャクヤクを沢山仕入れてきたのでidea!がいつにも増して
乙女心くすぐる華やかな空間になること間違いなしです!!

お母さんへのプレゼントはもちろんのこと、最高のシャクヤクに逢いに是非きてくださいね♡











0 件のコメント:

コメントを投稿