2013年5月26日日曜日

おばあちゃんの花畑4









今日もとってもいい天気〜 おばあちゃんのビニールハウスで出会ったアゲハチョウの美しさにうっとり...
ビニールハウス内では少々荒れ気味ではありますが、アルストロメリア、スカビオサ、スターチスなど、おばあちゃんの毎年おなじみのおはなが咲き乱れてます。
わたしの大好きなオリエンタルポピーも手のひらぐらいの大きな花を咲かせてます。
なんとも可愛い色。
いつも遊びにくるネコちゃんは甥っ子と仲良し♡ごはん中も、リビングの網戸越しで待ってました。笑

暑さ、紫外線に恐れ多い私は、今日という休日を映画を見て、読書をし、ボ〜と過ごしてます。

それにしても気持ちいい気候 。。。
採ってきたお花をテーブルに置き、窓辺のソファーから動けない。

明後日ぐらには梅雨いりだとか....

さてさて...掃除でもしますか...笑

0 件のコメント:

コメントを投稿