2013年5月17日金曜日

イベントのお花たち その1








今回のイベントのメインはなんと言ってもバラと芍薬!
キレイに咲き誇った芍薬はほんと華やかで見物でしたよ!

花束も数えきれないぐらい作ったのに、ほとんど写真が残っていないのが残念。

一人一人のお客様のイメージに合わせて、一つ一つ違ったブーケに仕上げました。
その時は必死だったのですが、振り返ってみるとほんと、楽しかった〜。
あーでもないこーでもないと、一つ一つに格闘し、気づくと全部仕上がってました。

芍薬は、蕾から咲かせるのも一苦労なのに咲くと短命... 花束に入れるタイミングが難しいお花なんですが、芍薬の入った花束は、どんな花束よりも、華やかで、女性心くすぐるものです。
今回は6種類もの芍薬をご用意しました。

急に気温があがったので、心配も多かったのですが、短命なものほど美しいとはまさにこのこと。
芍薬のパッと目を引く華やかさにほんのひと時でも皆さんが癒されて下さっていたら幸いです。
1週間前から、大切に蕾を膨らませた甲斐があります♡




0 件のコメント:

コメントを投稿